1回ちびぃ〜ずイベント

レヴィペコに食べられる〜〜

 

 

u       ルール

私のクルセのペコさんに食べられないように逃げていただきます。俗に言う鬼ごっこです。(*´∇`*)

逃げるMAPは、こっちで指定してそのMAPの中で逃げていただきます。

ハエさん・テレポさん・ワープポータルさんの使用は禁止です。そのほかのスキルさん・アイテムさん(ハイドさん・クロークさん・IAさん)は使用してもOKです(*´∇`*)

参加キャラはちびぃ〜ず所属キャラでしてもらいます。

 

u       やり方

まず、鬼PTさんと逃げPTさんを作ります。(ギルドには入ったまんまで逃げていただきます)スタートといったら鬼の私以外ハエさんを使って飛んでもらって、

それで私が捕まえにいきます。

捕まえ方は私が隣接してガブorガブガブって言ったら捕まえた事になります。その時の捕まえた判定ですが、噛み付かれた人にしてもらいますw

逃げる時間は30分です。(2or3セットします)

ちなみに商品がでますのでがんばってください。

                                                                                                                                                                                                                                                                          戻る

 

inserted by FC2 system